スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ダウン。
ななまー...1号の風邪が完全に感染りました。
熱あり...頭痛あり...節々の痛みあり...
今朝は元気でしたが...8.3度ある1号は今日も学校をおやすみです。


明日の運動会...雨になってと切に願う。。
朝からお弁当作って一日中外にいるなんて...
今日だったら死んでしまいそうだ。

だけど...今日ななまーは絶対に会社に行かなきゃならずで。
ななぱーが休んでくれてるのですが...

昨夜から自分がしんどかったので1号の傍で寝てくれはななぱー...寝不足。
高熱の1号...深夜2時すぎに高らかにケタケタと大笑いしていたとのこと。
インフルエンザのとき「あそこにお侍さんがいる」って言ってたことを思いだしました。

そんでそんで...
朝から大号泣の2号...理由は...「幼稚園のあとお迎えにして」

寝不足のななぱーに...午後からひとりで2人はキツイ。。
(昨日わたしはお迎えにしたのが間違いだった)


さて...この事態をどう乗り切るか。。




昨日の...風邪のときに食べさせたいポトフ。
自分のは...生姜をたっぷり入れたのになぁぁ。。

風邪箘に負けた。。くやしい。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[仕事と病気
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1567-90477887
trackback
