スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
天のたすけ。



昨日...会社を早退しました。

今までないくらいの悪寒に襲われ...
貧血だか酸欠だかよくわからないけど
意識を失ったぐらいにして。
帰るのも怖いくらいだったけど...

病院に行って薬をもらい、
帰ってきてずっと寝てました。
夜には9度近くあり...ひどい悪寒の後に大量の汗。。
もう...あんなの嫌。。

天のたすけで...今日の運動会は雨で明日に延期。
熱も7度台まで下がりました。
1号は咳が残ってるけどすっかり元気です。
子供の箘...強すぎ。。
ななぱーが休んでくれて本当に助かりました。

明日までに元気になるzzz...


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[仕事と病気
comment
ああ、私の無駄なエネルギーをお裾分けできたらいいのに。

無理しないでとお伝えしたいですが、お母さんは無理しちゃうんですよね。

一秒でも早く良くなりますように。
2011/10/15 22:18 | URL | edit posted by きらら
きららさま
無駄なエネルギーだなんて...
その想い、しっかりとどきましたよー。
どうもありがとです。
2011/10/17 23:50 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1568-1a8e8913
trackback
