スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
晴天ナリでおそらくハッピー



やっと生きた心地のした昨日。
1号の運動会が予定より一時間遅れで開催されました。

土曜日だったらきっと行かれなかったし...
だとするとお弁当はコンビニ調達とか
...?


1号も一日で元気がだいぶ回復してたし。
一時間遅れってことでお弁当作りにも余裕があったし。
結果的にはいいことずくめでした。


しかし...勇姿有志は目に焼きつけたけど...
マンモス校のために我が子を探すのも一苦労((((;゚Д゚)))))))

奇跡的に正面から撮影できた徒競走とか、
もどかしいくらいしか撮れなかったお遊戯とか、
ウォーリーを探せより難しいくらいしか撮れなかった玉入れとか、
姿すら見えなかった大玉転がしとか、
飽きちゃってジュースとかお菓子を要求する2号のパシリに徹してたりとか、
愛娘が6年生の応援団長にきゃーきゃー言ってたことを知って嫉妬心を燃やしてたななぱーとか、
(あ...マンモス校とかなんら関係なくなってきた...)


まあ...とにかく嬉しかったり大迷惑だったり、
我が子と人の息子の成長を感じられる、
まるでオリエンタルダイヤモンドな素敵なはからいを感じた一日だったのでした。

今回も...大ピンチをなんとか乗り切ったzzz...


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1570-a61950d8
trackback
