スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ランチ散策。
ななまーの日々のランチ。

たまにお弁当だったり...
コンビニだったり...
会社の人と食べたり...

たいていはひとりで食べてます。
ひとりになれる時間...なかなかないからさ。

で...いつも行くところが決まってしまってるので、
今週はお店開拓weekにしてみたところ...

なかなかいいお店に出会えましたよ?







ここは特にランチメニューもないHUB系のお店だったんだけど...
フィッシュ&チップスが500円
挽きたてコーヒーが180円
夜に来たい...とても落ちくお店でした。
揚げたて&ボリュームもあって美味しくて...お腹いっぱいに。








ここは...スタンドのピザ屋さん。
目の前で生地を伸ばしたりしてくれて...
すぐ後ろの石窯で焼いてくれます。
あっという間に焼きたてピザがどーん。。

サラダもドリンクも付いて...500円


どっちのお店も...定番決定☆
ランチぐらい...落ちつく場所でホッとしたいもんね。
今日も散策しよっかな。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

あ...今日は倶知安じゃないじゃん(渋谷じゃんw )にいってきまーす。
今のところ...今年最後のライブです(^^)
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[Favorites
comment
今朝ニュースが
ヒグマが乗った車に
エゾ鹿が体当たり
車が大破?
それでもなんとも無いとさ
メール横須賀な・・・・
2011/10/28 13:45 | URL | edit posted by トド伯父
トド伯父さま
ん?それは...父がメールで「送ったけどみたか?」っていうメールとリンクしてるのだろうか...PCがなかなか開けない病が治らなくて困っててまだみてないのだけど...。
2011/10/31 09:29 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1581-ee4d4743
trackback
