スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
そんな馬鹿な...
ななまー...道産子。
札幌に両親がおるわけです。

父は還暦を迎えましたが...
日体大のえっさっさ魂なのか
はたまた元気を持てあましてるのか
ここ数年は札幌から車で一時間ほどかけた職場にて
毎日勤労している現役なのですが...


先日メールで『PCみたか?』
その後電話がかかってきて『なんでPCみないのよ...』

それはなにかとたずねたら...
『いいから早くPCみろって』
なんなんだ...。。


で。みました。

こっからは...父からのメールを転載しますね。


【未知との遭遇】
それは帰宅時の出来事だった。突然目前に立派な角を蓄えた蝦夷鹿が現れて避けきれず衝突。鹿はシカトして消えた。衝突したのがし下半身だったのが不幸中の幸いだった。





し...シカトした鹿...大丈夫なのか...
そして...この凹み...

父へ: メール...シカトしてごめんね。。

10:58追記: あああ...今日誕生日じゃん!☆★☆おめでとう☆★☆


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:5   trackback:0
[つれづれを
comment
だだだ・・・大丈夫ですか?
ななまーぱぱさん、お怪我はありませんか?

てか
通勤路でシカにぶつかるってのも驚きですが
ななまーぱぱさんのユーモアにもビックリです。

シカトした鹿はどうなったんでしょうね。。。
2011/11/02 09:50 | URL | edit posted by ろきち
だだだ・・・大丈夫ですか???
ななまーぱぱさん、お怪我はありませんか?

てか
通勤路でシカにぶつかるってのも驚きですが
ななまーぱぱさんのユーモアにもビックリですww

その後シカトしたシカはどうなったんでしょうね。。。


ps.エラーで2回目のカキコです。重複してたらゴメンナサイ。
2011/11/02 09:52 | URL | edit posted by ろきち
鹿のしか半身とぶつかっちゃったんですかww

北海道って凄い~

そしてお父様のユーモアと文才がななまーさんに受け継がれてるのですね^^素敵!
2011/11/02 13:22 | URL | edit posted by そいる
物凄い衝突映像だけど、お父さんは無事だったのでしょうか??
飛び出してくる動物が鹿って・・・さすが北海道。
もう1つ、お父さん日体大なんだね?
私の父も日体大なのですよ~。お父さん、声デカくない??
うちの父と電話で話すと1m位受話器離さないと、
耳が痛くなる(笑)
2011/11/04 08:41 | URL | edit posted by まいママ
ろきちさま
元気にメールしてくるところをみると大丈夫なんじゃないでしょうか...お財布は痛いかも知れないけど...w シカトした鹿の安否を気遣うばかりです。。

そいるさま
し下半身だったからよかったのかどうかは謎ですがw
文才かぁ...ありがとう...しかと受け止めましたっ

まいママさま
おおお...日体大出の父を持つ共通点までみつけちゃいましたね?同級生だったりしてねw 声おっきい。なんか...全体的にいろいろおっきいw
2011/11/04 10:51 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1585-4a228eb0
trackback
