Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
この子の七つのお祝いにー



土曜日...
1号の七五三のお参りに行ってきました。

今までにもいろんな晴れ姿を見てきたけど、
やっぱりこの日がいちばん嬉しかった。

こうやって何事もなく元気に育ってくれてることを思うと、
多少マイペースでもおしゃべり番長でも忘れ物クイーンでも全然オッケ?

...とか思います。


本人いわく
『着物はもう一生着ない』ってぐらい
苦しかったみたいですけどね。

次のこんな晴れ姿は...成人式?
すぐ来ちゃうのかなぁ...。
その前に花嫁姿とかのびっくり展開はないですよね...?

1号...ほんとにおめでとう。
あなたのまわりのいろいろな人に感謝して...
素敵な女性になってくださいね。





更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:7   trackback:1
[1号の成長
comment
おめでとうございます!一号ちゃん、ピンクの着物が似合ってる!
うちも文化の日にしました。
確かに親にとって今まででいちばんの嬉しいハレの日でした。
私はメイクの時点でもうウルウル…
うちも「もう着物は二度ときない!」と暴れてましたが
ご飯を食べたらおさまりました(笑)
2011/11/07 08:35 | URL | edit posted by kagamy
『あぶない!こら~そこ走るんじゃない~!』
そんな声が聞こえてきそう
好奇心いっぱいの女の子
マイペースで元気に伸び伸び育ったあなた
可能性をたくさん秘めた可愛い娘になれよ
おめでとう!
2011/11/07 13:12 | URL | edit posted by トド伯父
うちは三日に食事会をしたよ。豪華な食事より丼物がいいと言われた日にゃ悲しかったけど、大人は満足だった(笑)0歳で知り合って7歳。感慨深いわ(:_;)
2011/11/07 13:46 | URL | edit posted by なぎまま
kagamyさま
ありがとう!3日にしたんだね。
着物はやっぱり晴れやかだよね...苦しそうだったけどねw
私は着付けの時点ではウルウルより「おお...地毛でこんなにボリューミーにしてくれるなんてやっぱりプロはすげー...」とか思ってましたw

トド伯父さま
ね...ほんとにほんとに伸び伸びさせすぎてしまったかも...
内面の素敵な女性になって欲しいです。
いつもいつも見守ってくれてありがとう★
あと2ヶ月したら...トドデレ伯父が赤子を抱っこした姿がみられるのだなぁ...たのしみ~。

なぎままさま
ほんと...感慨深いね。久しぶりに会いたいね。
うちなんてお寿司やさん行ったらかんぴょう巻だよ...。
2号は握り食べるけどねw
2011/11/07 14:29 | URL | edit posted by ななまー
おめでとうございます。
素敵な着物ですね。
うちも来年に姉妹でやることにしてます。
着物は私のおさがりがいいということですが。
1号ちゃんの天真爛漫な感じはブログからも感じ取れます。
ステキ女子になってくれるといいですね。
2011/11/07 15:52 | URL | edit posted by のありあママ
1号ちゃん七五三おめでとう!

我が家も先月に長女と三女のお参りを済ませましたぁ(((^_^;)家族みんなメロメロだったよ!

これからも健やかに育ってもらいたいです☆


2011/11/07 16:41 | URL | edit posted by かりんママ
のありあママさま
ありがとです。天真爛漫すぎてびっくりすることがいっぱいです。。
個性的でいいんじゃない?といわれつつも...みんな一緒がいいとされる日本ではどうなんだー?とか思ったり。。

かりんママさま
おおお...そっかぁ。。早い。。
三女ちゃんに本当に会いたいなぁ。。
お互いおめでとう...だね。ありがとうね。
2011/11/07 23:48 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1589-caf29a13
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2011.12.01 07:56 |
