スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
いろいろ報告。
20080911084648


今日は、なんとなく覚えている、書きっぱなしになっていることの結果や経過を書きます。

1.『おかいつ応募の件』
→ななごめんよー。結局外れた1度しか応募できずで、君は4歳になってしまったね。。

2.『ベビーフットにトライの件』
→本当にズルむけでした♪(一時は水虫みたいでどうしようかと思ったけど)ななまーの足裏はツルツルです。

3.『習い事の件』
→涼しくなったら‥と思いつつ、まだ動いておりません。候補はスイミング、バレエ、体操で、本人はやっぱりバレエがやりたいそうです。(昨日もバレエのビデオみてました)札幌から帰って来たら見学に行くつもりです。

4.『病児保育の件』
→こちらもまだ調べていません‥でも、とりあえず、「風邪をひかないカラダづくり運動」のひとつとして「フラックスオイル」を注文してみました。効果はいかに!?

5.『ライブ参戦の件』→これは書いてないかもだけど、前々回のツアーの時に2号にかわいそうな思いをさせ、かつ家族にも迷惑をかけてしまったので、前回のツアーは自粛しました‥が!!
次のツアーの神奈川県民ホールには参戦します☆うひひ。(とはいっても、チケットまだ取れてないけどね。)

6.『仕事が多忙な件』
→昨日、悪魔のように襲ってきた3つのカタログの入稿が全て終わりました!!(ToT)‥すでにいくつか修正が見つかってはいるものの(苦笑)なんとかやり切りました。ばんざーい!ばんざーい!もう風邪ひかれても大丈夫!(4.と矛盾してるけど)

あと、最後にビックニュース!
りゅうくんも2月あたりに、ついにお兄ちゃんになります☆

‥ずっとずっと書きたかったのだけど、りゅうままんブログで未発表のことを勝手に書くわけにもいかず(笑)つわりが辛そうで本当にかわいそうだったけど、やっと安定期に入って治まったみたいです。ヨカッタ(^-^)

来年は、さらに賑やかになりそうです‥女子なの?男子なの?‥ドキドキ。本当に楽しみ(^-^)

以上、いろいろ報告でした。
あと2日で3連休!!今日も頑張ってまいります。

コメント、ちょっとずつお返事していきます。。ごみんなさい。
くすぶり中のランキングに、ぜひぽちっと!!
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在4位!)
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/159-d56f555c
trackback
