スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
サンタクロースの真価が問われるとき。



1号の自転車...
たぶん年中さんくらいのときに買ったのだけど、
たぶん20回乗ることなく...もう小さい。

でもまあ2号がいるからいいんですけどね。
大好きなプリンセスだからお下がりでもウキウキで乗ってくれるはず。


で...1号はサンタクロースに自転車を貰いたいみたいなんですけど、
その要望が「私の身体にぴったりのこぎやすい自転車」


ゔ...((((;゚Д゚)))))))

サンタクロース...大丈夫か...
彼に...そこまでのチカラがあるのか...


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
私も
お久しぶりでございます。
覚えていただけてるかしら。

私も小6の時にサンタさんにお願いしたのが、
「自転車」でした^^
無謀なミッションに断念した我が親は、
とうとう「あのね、サンタさんは実はお父さんとお母さんなんだよ」と白状したのです。

ええ、そうなんです。
小6のこの時まで、サンタを信じてたワタクシ。
オメデタイでしょ(笑)

ガンバレ、ななぱー&ななまーサンタさん♪
二人ならできる!・・・と思う・・・
2011/11/17 19:10 | URL | edit posted by kecho
kechoさま
お久しぶりです。おぼえてますよー。
ご両親のカミングアウト...ちょっと笑ってしまいました。
わたしは...どうだったかなぁ。
クラスで「サンタクロースはいる派」と「サンタクロースは父母派」で喧嘩したことは覚えてる...そして「...いる派」だったことも覚えてる...でも...どこでどうやって知ったか...ゔー...思い出せない。。
ともあれまだ一年生ですから...がんばってみますw
2011/11/18 16:34 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1598-5a5d94c6
trackback
