スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
まるでグータン。



昨日の学童の帰り道の1号との会話。

「ねー...ママって小さいとき好きな男の子っていた?」
「そりゃいたよー。」
「ふーん...その人ってママのこと好きだった?」
「えー...そう思ってくれる人もそうじゃない人もいたんじゃないかなぁ...」
「ななの好きなTくんは?」
「うんとねー...聞いたら『そんなのいねー』って。」
「そうなんだ...聞いたんだ...なんて聞いたの?」
「ねー好きな人いる?って」
「あ...そっか...(さすがに私のこと好き?ではないのね...)」
「でもね...Sくんはたぶん私のことが好きみたい。」
「そうなの?なんで?」
「好きな人いる?って聞いたらとなりのyくんが『ななだよなー』って」
「え...その子にも好きな人いるか聞いたの?みんなに聞いてるの?」
「ううん。みんなじゃないよ。」
「そうなんだ...どうしてSくんにはきいたの?」
「うーん...私のこと好きだったらいいなって思ったの。」
「そ...そうなんだ...。でもななが好きなのはTくんなんだよね?」
「うん...そうなんだけどー...」
「Sくんはどんな男の子なの?」
「えーとねー...」

な...なんだ。。この会話は。。
普通に...話せるじゃないか...

いろんな意味で...おおきくなったなぁ。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
うちは昨日突然、
ママ、結婚式ってさあ、自分の誕生日に挙げてもいいの?
って聞かれました。吹き出したくなるのを堪えて聞いてたら
自分の名前にマッチす苗字の相方希望らしく話は盛り上がり‥
こんな話ができるなんて面白いですね~

それにしてもウサギの絵、上手すぎる‥
2011/11/19 19:58 | URL | edit posted by kagamy
kagamyさま
すごーい。その発想...すごい。わたしも一度も思い描いたことのない発想...w
マッチする名字か...それはないけど「この人と結婚したらこうなるのかー...」とかを考えたことはある...w
2011/11/21 09:51 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1599-75cddffe
trackback
