スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
楽しみと、不安と。
IMGP6953.jpg


あっという間に9月も半ば・・

写真の夏休みももう一ヶ月前のこととなり・・それを裏付けるかのように、そのときはまだ満足に歩けなかった2号が今は靴を履いてスタスタ・・(スタスタとまではいかないっか。)

時間が経つのも子どもの成長も、本当に早いっす☆


この3連休の初日、ななまーの友人3人が我が家へ遊びに来てくれました。
母は私だけなだけど、もう10年のお付き合い・・久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました☆(その間、ななさんとパパは新横浜で二人デート。)

来週は札幌に帰るのですが、これまたもっと長い付き合いの友人に会えるのが、本当に本当に楽しみです♪(こっちは逆にみんな母だったり父だったりする。)

しかし・・
今回、長い休みを取れそうになかったパパはお留守番で。

最近はベビーカーにも乗らない(乗ると立ってハコ乗りして危険)
「一人で赴くままに歩きたガール&なんでもさわりたガール」の2号と、
「眠いと未だに抱っこ&おっぱいさわりたガール」の1号を、
一人で無事に札幌まで連れて行けるのだろうか!?

ふ、不安でいっぱいだけど、
でもまあ、乗っちゃえばね。乳もあるしね。(苦笑)


なんとかなるさ!の、応援ぽちっと!!
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在4位!)




スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/161-74ce67c2
trackback
