スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
師走のロケットダッシュ。



今日から12月。ほんとに...?

つい最近まで季節はずれだったサンタが...
むちゃくちゃ幅をきかせてきましたね。。

昨日1号がごはんをもぐもぐしながら突然
『あ。犬にしよ。』
と言ったので...『な...なにが?』と聞くと、
『ん?サンタさんに貰うの。やっぱり犬にするー ←満面の笑み

な...
ないないないない!そりゃないないないない!♪



慌てて...
『自分のことがひとりで全部できない人には
サンタさんは生き物はくれないと思うよ』
っていっときました。ふー。

ななまーだって...
こないだの公園で7か月だというゴールデンの女の子を見たときは...
もう今すぐ一緒に転がっていつまでもじゃれあいたい衝動にかられましたよ。。

あの...あのカラダに合わないグローブみたいに大きい手...
た...たまらん...。。


ティーカッププードルももちろんかわいいと思うんだけど...
やっぱりやっぱり大きい犬がいい。

遭難したときにななまーを助けてくれる...
あくまでペットじゃなくて頼れる相棒的...
川をジョン...渡るジョン的...

ティーカッププードルは...
きっとヒンヒンわたしに餌をくれとウルウルの目で乞うでしょ...切ない...。。

でもゴールデンだったらきっとためらいなく
『ザッバーン』と川に飛び込んでななまーの為に鮭とかを採ってきてくれちゃう...
ほら...食べなよって鼻で鮭を押し付けてきちゃう...←妄想族


あ...脱線しまくり...w
サンタでしたね。。サ・ン・タ。



こんやー 8時になればー サンタがウチにー...


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
クリスマスだよねー(;´д`)
子供達にとっては大切なイベント!
我が家ではトイザらスのチラシを眺めてはあれがいい、これがいいと言っておりますよ☆
しかし、生き物はまだ早いかな?結局ママとパパの仕事が増えるんだよね(-_-;)

我が家にはラブラドールがいるけど、あんまり子供達はお世話しないしね┐(\'~`;)┌

うちは長女と次女がマイコプラズマ肺炎になり、1ヶ月位病人のいる日々で何処にも行けず、ようやくみんなが元気になり平和になったよ♪健康が一番!

年末年始は病人なしで楽しく過ごしたいなぁ~(^-^)
2011/12/01 17:01 | URL | edit posted by かりんママ
かりんママ
おお...ラブちゃんがいるのかー。いいなー。
わたしがお世話しに行きたい...通年で犬に飢えてます...
マイコプラズマ...流行ってるみたいだね...大変だったね。。今仕事がばたばただから...罹られたら死活問題だ。。
健康が何よりだよね。気をつけようね。
2011/12/05 20:57 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1611-f39f7615
trackback
