スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
振り回されサンタ。



『サンタさんにはわたしのカラダにぴったりの
こぎやすい自転車をもらうー』


1号がこやって元気に発言してから...
サンタさんはめちゃくちゃそれを吟味してたと思うんです。

たぶん...奥さんがいたとしたら『毎日考えすぎだから...』
ってイエローカードをわたされるくらいに。

さらに...決めたあとにも後ろ髪をひかれて『やっぱりあっちの方が...』と、
手配したものをキャンセルするぐらいに。しかも...それもきっと2回くらい。

ぜったい妥協したくないサンタクロース。
もはや誰が乗るんだ?ってぐらいに...本人に色を確認しておきながら、
違うカラーをすすめてみたりしていたサンタクロース。


たぶん...そのサンタが脳内メーカーをやったら...

1号の自転車
1号の自転車 1号の自転車
1号の自転車 1号の自転車 1号の自転車
1号の自転車 1号の自転車
オサレな自転車 オサレな自転車 オサレな自転車
オサレな自転車 オサレな自転車
2号のお人形 2号のお人形 2号のお人形
今日の晩ごはん 今日の晩ごはん
ゲーム ゲーム
仕事


ここ2週間ぐらいは...こんな感じだったと...。


そーれーがー...
昨日1号が学童のかえりに...

『ママー?わたしやっぱりまだ自転車いらなーい。
サンタさんにはスクーターもらうー。(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃはは?』



まぁ...あなたは...何ひとつ悪くない。。
サンタ...意識不明になってないかな...。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:3   trackback:0
[つれづれを
comment
多分、意識不明か
 死んでると思う・・・・
2011/12/15 13:43 | URL | edit posted by トド伯父
ああ、それは去年のいまごろの私の脳内メーカーと同じ診断内容です。
きょねんは急な希望色変更などで私も意識が朦朧としかけましたが、いまうちの一号は青いmtbをすっかりのりこなしてます。一号ちゃん、きっと喜ぶことでしょう!もう一息なのでサンタさん頑張れ。
今年は一号のインラインスケートと二号とベルトが私の脳内を独占してます。
2011/12/16 08:53 | URL | edit posted by kagamy
トド伯父さま
この話にはどうやらつづきが出来そうです...
気が向いたら書きますw

kagamyさま
意識がもうろう...たしかにw
インラインかー...近くに滑れる場所があるの?
実はわたし本格的なの持ってるんだけど...滑ったことないや...。
2011/12/16 12:50 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1623-6aec51b0
trackback
