スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ナライゴト増えます。


土曜日...森の中の教室へ。




1号の担任の先生の紹介で...
すてきな造形美術の教室に体験にいきました。




秀でているといわれてる部分を伸ばせたら...
好きこそ物の上手なれ。。




この日はロウソク作り。

いつも人の話は上の空なのに...
この日は先生の顔をなめるように見ながら話を聞いてました。


おわった後...目をキラキラさせて...
「わたし...ここで習いたい! いいでしょ?」




通うのはなかなか大変ですが...
来年から隔週で通いますよ。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
個人懇談では担任の先生から1号ちゃんのことで手厳しいコメントを頂いていて「結構先生もキツイこと言うなあ~」なんて思っていたのだけど、辛口コメントするだけで終わってはいなかったのですね☆

森の中の造形美術教室、、、雰囲気もすごーくよさそう!
1号ちゃんの才能がここでぐんぐん伸びますように、、、
いずれは「2号ちゃんも~」って間違いなく、なるよね?(笑)
2011/12/21 12:34 | URL | edit posted by ナツメグ
ナツメグさま
あはは...。なんか身内もみんな心配してしまったみたいなんだけど、お勉強じゃないって言われたのは図工が秀でてるからそう言われたんだと
..。先生も言ってから慌てて「あ...特にお勉強が人より著しくできてないとかじゃないですよー?って言い直してました。...遅いってw
2011/12/24 00:06 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1629-34382dfc
trackback
