スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ここ最近のちょー重荷なこと。



ああ...
わたしの頭を毎日もたげる...

なんで...なんで...
なんでこんなにダメダメなんだとがっかりする...

それは...毎日会社帰りに遭遇する...
あの...あの場所で...
毎日いちいちブルーになる...

ああ...今日も買えないじゃないかと...
なぜ...なぜそれができないんだと...

しかも...毎年毎年おなじじゃないか...


そう...その瞬間私をシスにまで陥れようとすらする...
その場所は...



年賀状売り場。



一日のおわりにそれを数えるなんて...
私には...わたしにはハードルが高すぎる...


どなたか...どなたか親切な方...

枚数を...
私に必要な年賀状の枚数を教えて...。。
(本気で切望↑)


何でもギリギリまでできない病のななまーに
今日もクリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

あ...写真は関係ない。本文と関係ない。
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
その気持ちすごーくよく分かります。
あまりにも分かりすぎて笑ってしまいました。(笑)
そんなわたしがおすすめの方法は↓

完成した年賀状を投函する前に枚数を数えます。
その枚数を来年のカレンダーの12月に書きこみます。
そーしーたーらー、次の年賀状の枚数はその枚数をもとに増減を(新しいお友達や喪中の方など)すればOKっていう寸法です☆
簡単でしょ?

ちなみに今回の分の枚数はー、、、
がんばって数えるしかなさそうですよ?(笑)
来年の年末からは↑の方法で楽できるはずだから、今年はがんばってくださいね!
2011/12/22 12:32 | URL | edit posted by ナツメグ
ナツメグさま
おおお...ありがとう。それ...いただき!
もう昨日の帰りに概算で買いましたよ。ざっくり多めにいわゆる大人買いしちゃった。ははは。
ああ...今日明日でやらねばだ。。ナツメグさんもふぁいとー。。
2011/12/24 00:10 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1630-f6da19e0
trackback
