スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
年末年始の思い出(1)



お腹をすかせようと
散歩に出かけたパパ実家のある日。

なかなか人とすれ違わない道程で...






途中VOWネタを見つけたり...





道産子からすると...
すっごく関東っぽい実をみつけたり...






プラネタリウムもびっくりの...
ざざざーっと視界に何もない運動場についたり...





うっすらと氷の張った池に...
石を投げて音を楽しんだりして...





いい意味で...田舎にきたなぁ...
こんなところなら穏やかにのんびり暮らせるなぁ...と。

ゆっくりした時間を過ごしたのでした。
この散歩の様子は次回も続く...かも...w


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[旅行・おでかけ..etc
comment
住めば都。
今は横浜を離れるなんて考えられないけど、ずっと青森にいたら都会の生活は考えられなかっただろーな。

2012/01/11 21:37 | URL | edit posted by ユキコ(旧きらら)
ユキコさま
お顔が浮かぶ間柄になれて...あらためて嬉しいです。
今年はぜひ「はじめまして」がしたいでぇす。
2012/01/13 15:20 | URL | edit posted by ななまー
ゆっくりした時間で 検索中です
ゆっくりした時間も 大切ですね。落ち着いた時間。癒しの時間。それが 何時間 何分間 30秒で リフレッシュできるかなぁ?心の余裕を 持てればいいなぁ。
池の氷に石を投げたこと 私はないです。思えば 都会に生きてきた私です。
日常研究会(名前検討中
2012/01/16 21:05 | URL | edit posted by 村石太レディ
村石太レディさま
コメントありがとうございます。
わたしも...初めてでした。>池の氷に石を投げたこと
ゆっくりした時間があると...心にも余裕がうまれますよね。
また来てください。
2012/01/17 09:16 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1655-10cf056c
trackback
