スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
年末年始の思い出(4)



「お菓子の国」ってところに行きました。

ほんとはモンキーパーク?の予定が...
成田山に参拝するための人たちで道が混んでいて。
偶然みかけた標識で「そこに行こうー。」となり...






「こんなケーキ本当にあったらいいなぁ...」と、
1号うっとり...。






ドレスなんかも着ちゃえたりして。
あ...ここは...あの有名な「たまごボーロ」の社長さんpresensらしいです







あとはたぶんパン生地とかで作られた、
お姫さまたちの物語をカタチにした展示物とか...







こんな乙女心をくすぐるものが飾られてたりして。

でも...
ここの醍醐味は...






この「クッキー作り体験」にあるのかと。

すでにできてる生地を伸ばしてカタチを作るだけという...
「そうそう...そこがやりたいのよねー...」
という美味しいとこどりの。





小さい子供でも均一に生地が伸ばせる細工がしてある板...
これ買えばよかったなー。。







...ななまーも夢中で作っちゃいました。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:1   trackback:0
[旅行・おでかけ..etc
comment
しゅんままさま
ごめん...手違いでコメント削除しちゃいました...でもでも読みました!割り箸ね!ありがとー。
2012/01/25 10:33 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1663-cc85a2c1
trackback
