スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
あたしもできるよ。



2号...姉の影響なのか?ひたすら絵を描いています。
最近は首が現れました。

「これあたし描いたんだよー」と誇らしげ。
ひらがなも全部読め...いくつかは書けるようにもなりました。


なので...





かるたもちゃんと参戦できます。

もちろん負けちゃうけど...
一緒に渡れるのが嬉しいみたい。


なんか...おっきくなったなぁ。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[2号の成長
comment
お久しぶり~!
一号ちゃんにはとっくに絵を抜かされたけど、
二号ちゃんにも、もうすぐ抜かされるな。こりゃ。

にしても子供の成長は早いよね~。
2012/02/04 16:42 | URL | edit posted by なぎまま
なぎままさま
でしょ...ほんとに。うっかりのんびりしないよう。
ほんとに早いよね。私たちもかれこれ7年!!!
2012/02/04 19:57 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1675-f072f7e1
trackback
