スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
季節のおたのしみ。




こんなことが堂々とできるのは...







そう。こどもの国に行きました。
あれこそが自由~...そんな日曜日~...♪







野原を見ると子犬みたいに走りだします。
そして...おもわず転げたくなります。←これはわたし。







今回のおめあては1号のスケート。

考えてみたら20年ぶりに滑った?
なのに...ほぼ筋肉痛なしってなんで?
明日とかに来たら...ちょっと立ち直れない。



学童で連れて行ってもらって以来、ずっとせがまれてたスケート。
やっとやっと連れて行ってあげられました。


しかし1号のお楽しみのその間...
ポニーに乗ったりアヒルに餌をあげていたという2号から話を聞いた1号は...
『ずるい...私もポニーに乗りたかった...』とご立腹。。

でも『スケートもまたやりたい』という欲張りっぷりなので、
シーズン中にまた行かないと...?

わたしも...また行きたい。
ってか...スキーとかしたい。だって冬だもん。
すっかり忘れてたなぁ...そんなの...。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[旅行・おでかけ..etc
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1679-609a8cf1
trackback
