スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
脱したい...



会社のMacをsnowに引き上げました。

それよりなによりインフルエンザ。
いつもバレエに一緒に行くお友達が罹り。
りゅうくんが罹り。
バレエの先生が罹り。
そして昨日...毎朝一緒に登校してるお友達が罹り。


ジリジリきてます。。

うちの地域はインフルエンザ注意報が出てますが...
出なくてもわかります。
こんなに身近な人がたくさん罹るのなんて初めて。


罹ったらなによりかわいそうだけど自分が罹ったらどうしたらいーんだとか。
いずれにしても罹ったら一週間休まなきゃだし。
罹らなくても...学級閉鎖になったら学童にも行けないし。

ただの風邪で弱ってる場合じゃないのです。
ってことで...なんとか復活しましたよ。
今週もがんばります(>_<)



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:3   trackback:0
[仕事と病気
comment
風邪、大丈夫ですか?
インフルエンザ、今年は猛威を奮ってますよね(恐)!
毎日ヒヤヒヤするよね。。。
うちの方は、先週、幼稚園が学級閉鎖や園閉鎖が続きました。。
なんとか今週は脱した模様。
娘達は罹らなかったけど、私一人罹りました(何で?!)。
予防接種してても罹るから困ったものです。。
ななまーさんはじめ、皆さん罹らないよう気をつけてね。
(う~ん、気をつけようがない?!)
2012/02/13 16:06 | URL | edit posted by まいママ
インフルエンザ、かりんが先週からかかってしまいました(゚(゚´Д`゚)゚でも、あまり熱が上がる前に陽性の結果が出て、早い時期にタミフル飲んだので驚くほど軽症です☆彡

夕方担任の先生から電話があり、何かと思ったらなんと今週いっぱい学年閉鎖ですと・・・。インフルエンザウイルス、おそるべし。

お互いうつらないように頑張ろう!
2012/02/13 18:28 | URL | edit posted by かりんママ
まいママさま
えええ...まいママインフルエンザに罹ってしまってたの??もう大丈夫??相当だるいっていうし...母業って休めないのに...。。ほんとにほんとにおつかれさまでした...大事にしてね。。

かりんママさま
あああ...かりんちゃんも?でも軽症でよかった。
りゅうくんも...木曜日の夜から罹って明日からようやく登校できるようになったっていうのに明日から3日間学級閉鎖だって...。ほんとにほんとに...こわい。こわすぎる...。ほんとに脱したい。
2012/02/14 01:24 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1684-4fb0c114
trackback
