スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
休息。



1号の通う美術教室にある薪ストーブ...
もちろん屋根の上には煙突。
じんわりした暖かさに癒されます。






ご近所も
自給自足ができてるんじゃないか...ってぐらいにのどか。






ゆったりした時間がながれてる気がする空気のなか...
天気のいい日は教室が終わるまで
近くの公園のベンチで本を読んだりして。


バタバタの日々...
こんな時間がちょっとあるだけで
ものすごく贅沢な気持ちになったりします。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:3   trackback:0
[Favorites
comment
私は親子登山にハマってます。
忙しい毎日過ごしていると自然の中で子供とのんびりすごしてるとすごく癒され、自然体になれるんだよね。。。
2012/02/23 08:45 | URL | edit posted by kagamy
田舎に住んでいると、慣れてしまって、そういう穏やかな気持ち、
忘れてしまいがちだね・・・(イカンイカン)。
何だか、毎日気忙しくてイライラ。
今日は窓の外を眺めてみようと思いました。
(田んぼや畑、山だって見えちゃうよ!)
2012/02/23 12:35 | URL | edit posted by まいママ
kagamyさま
親子登山...いいね。。
根性も鍛えられたり絆も深まりそう。
私の登山...初登山なのに富士山に挑戦してあまりの辛さに心のなかで泣きじゃくりながら下山した8年前で最後...。。

まいママさま
うんうん...忙しいとそういう余裕もなくなるんだよね。
漢字...心を亡くすって書くもんね...。
ぜひぜひ外をいっぱい眺めて!!
2012/02/24 11:38 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1692-fef3c559
trackback
