スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
コーヒーでひと息入れろといってるー



最近なんとなくバタバタ...

おまけに実は「咳喘息」ってのを患ってしまい...
外にでたり...話そうとすると咳がでて苦しい。。

そんななか土曜日は朝から幼稚園の父母会に...
途中で抜けてバレエの発表会の練習...
その後は来年うっかり学童の副会長を請け負ってしまったためにその引き継ぎ...
その後...学童の保護者会...
そんなんで日が暮れていきました。

休みーが必要だー...♪

でもでも...
ルシアンルーレットみたいな吸入器とともに...
今週もがんばります。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[園生活
comment
お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
体調大丈夫ですか?私も咳喘息なったことあります(´Д` )夜、眠れませんでした。面白いクスリですよね(^O^☆♪
2012/02/27 11:12 | URL | edit posted by さえママ
さえママさま
おお...実は話すと「わたしもあるよー」とか
「実は喘息持ち」って言う人が多くてびっくり。。
外気が苦しいです...完治してません...むむむ...
2012/02/29 16:01 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1696-21d71e80
trackback
