Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
悲しい連動‥
20080414164428


みず薬がふたつ‥
オレンジがポララミンも配合されているななさんの、白は2号の風邪薬。

風邪って本当に姉妹で連動するもんで|||(-_-;)||||||
二人交互にくしゃみをしては、漫画みたいな同じ鼻水を出しております。
ななは痰がらみの咳も(ToT)

で、明後日の復帰初日にそなえて二人を早めにお迎えに行き、今病院から帰ってきたのですが、13時すぎにお迎えに行ったというのにもうすでに16時半‥な、なぜ??

わたくし、無事に復帰できるのかしら??
‥とりあえずはうっかり自分も連動しないようにせねばね。
(・ω・;)(;・ω・)
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[仕事と病気
comment
おぉ~っと。。。
嫌な連動だね。。。v-12
薬を飲んで軽いうちに治るといいね。

うちも先週原因不明の熱と発疹と目の充血とで、
保育所行けたのは月曜のみでした。。。
今日は復活してくれたけど。。。

ななまぁに移らないことを祈るばかり。。。v-218
2008/04/14 17:00 | URL | edit posted by なぎママ
ななまー→なぎママ
あらら、大変だったのね。。
風邪はなんとかまぬがれたよ。
でも二人は今朝で薬がなくなったけど、まだちょっとハナタレ。
暖かかったり寒かったりだからお互いに気をつけようね。
2008/04/19 01:39 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/17-dc631859
trackback
