スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
あるこーあるこー...♪


今日も森のなかの教室に...。
今帰り道です。



ええと...
森なので...




こんな...行く手をさえぎる邪魔ものも...
普通に現れます...w


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
ごぶさた^^;
いつもみてるんだけど読み逃げごめーん!
森の中の教室、楽しそうだね!!
このあたりってちょっといくと自然満載だから横浜市とはおもえないよね~
ななちゃん、絵が表彰されたなんてすごいよー
そんなコンクールがあったのなんてしらなかったよ。。
さすがイラストレーターのパパと画伯の血を受け継いでるね!!
また画伯の絵も見たーい
2012/03/03 19:43 | URL | edit posted by さっちぃ
さっちぃさま...ひさしぶりー...なんかさ...あっと言う間に2年生じゃない?びっくり。新クラス...一緒にならないかなぁ。。
ほんとに緑多いよね。畑とかよくみるしね。教室はたのしくて仕方ないみたい。バレエのあと急いでいかなきゃだからなかなか大変なんだけどね。
コンクール...一年生はもう一人入選したみたいだったよ。その分野で...私の遺伝子はまったく受け継がれてないことが確定した瞬間でもあったよw
2012/03/04 00:50 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1701-ebf8ce90
trackback
