スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
がんばれ恥ずかしガール。



最近1号のことばかり書いてる気がしますが...
我が家にはもう一人イチオシの女子がおりまして。

「ママ...お仕事がんばってきてね」
「今日は先生からお手紙があるよ」
「あ...だんだん混んできたから...あたし達食べ終わったしもう行こう?←タリーズで

若干4歳なのに。
そんな配慮ができちゃう女子。
これこそ「ザ...次女」なのか...。

そんな2号...
来月からは一緒に美術教室に通わせようかと。
そして...週末は本人希望のヤマハの体験に行って来ます。

しかしヤマハとなると...ピアノがいるじゃないか。
しかも...4年生で付け焼刃的にエレクトーンを習っただけのななまーのなかに...
鍵盤...そりゃないないないない。

だって...発表会でみんな2曲弾くところを...
ななまーはズタボロで「ミッキーマウスのマーチ」を弾き、
もう1曲は先生の演奏に合わせてタップダンス踊ったぐらいにして。
先生...完全に指導から逃げたな...。



さて...恥ずかしガール...
ヤマハのグループレッスンに楽しく参加できるのか...。

初めてのところでも自分を出せるようになる...
そんな自信がつくきっかけがどこかにないかなぁ。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[2号の成長
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1713-db58507c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。