スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
行きのトラブル。
あっという間に帰る日となり、昨日の夕方札幌から帰ってきました。

写真は、ななさんからパパへの札幌みやげ‥向こうはもうすっかり秋でした。

‥去年2号をお腹に含め、ななさんと2人(いや3人?)で飛行機に乗ろうとした時は、コンピュータの故障で空港が大パニック‥夜中まで飛行機に乗れない人や諦めて帰る人がいる中、奇跡的に航空会社を変更してもらって無事に帰れたのだけど、またまた今回も行きにトラブルが|||(-_-;)||||||

午前中会社に行き、帰ってから姉妹をピックアップしてタクシーで空港直行のリムジンバス乗り場に向かう予定だったのだけど、タクシー会社に電話しても全然通じない‥違う会社にかけても全然だめ。

やっと繋がった個人タクシーの会社でお願いすると、
「今ですねー電車が止まってる関係で、タクシーは全部駅に向かうか出払っていてつかまらないんです‥申し訳ありません。」

ええっ!?
(・ω・;)(;・ω・)

ど、どうすりゃいいんだ‥雨降ってるし。
電車が止まってるなら空港まで電車で行く道もないし。
リムジンバス乗り場までは歩いて15分‥いや、ななさんが歩いたら30分!?
でもでも早割で取ったから飛行機の時間は変更できないし(ToT)

‥想定外の展開に、かなりパニックに陥いる中、ななさんの「どうしたのー?」という声に冷静になって「あのね‥」と説明。

すると「大丈夫だよ!ななちゃん頑張れる!歩けるよ!」と、自らレインコートを着用!!

おお☆*:・°★:*:・°
ママ、眩しすぎて、君がよく見えません‥

(ToT)

‥ななさんにかなりの勇気を貰い、背中を押された感じで抱っこ紐を装着&もうかなり重い2号を引っ掛け、荷物を持ち、傘をさし、ななさんにもリュックを背負って貰い、予定していたバスより30分遅いバスに乗れるように、途中でタクシーに会えたらラッキーと、とりあえず家をでることに!!

‥し、しかし、途中で「ななちゃんもう歩けないし‥」とか言われたらジ・エンドなんですけど。
|||(-_-;)||||||

でも立ち止まる選択はなさそうだったので、ドタバタと家を出て、ちょっと歩いたところで2号に目をやると‥

は、裸足ぢゃん(・ω・;)(;・ω・)



‥思わせぶりに(笑)次回へつづく。

ぽちっと!!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在4位!)
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:1   trackback:0
[姉妹育児
comment
>自らレインコートを着用!!
ななさん・・・立派なおねえちゃんだねぇ(T.T)
2人で2号ちゃんを連れて、、と思えば心強い味方です!
>は、裸足ぢゃん
次女を玄関から抱っこして車に・・・2回ほどやりました(^^;
次回のななまーさんの運命、お待ちしております。
2008/09/24 12:39 | URL | edit posted by 凡マル
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/173-d931a8a5
trackback
