スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ハーゲンダッツ。



ハーゲンダッツ。

ハーゲンダッツは『アイスクリーム』
『ラクトアイス』じゃない。
そんなことでも大好きなハーゲンダッツ。

限定品の『ブルーベリー』を食べてみました...






おおおおお...

ちょっと...びっくりしません?
ハーゲンダッツを開けたらこれって...

で...美味しかったんですけど...けど...。
これ、アイスはバニラなんです。
でも...絶対チーズケーキのが美味しい!

1号が食べたチーズケーキと相性バッチリでしたよ?
わたしがハーゲンダッツの社員だったら社内で熱烈プレゼンしちゃうのになぁ...w


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[Favorites
comment
おお~、KAJITSUが~!美味しそう、食べてみよー。
先日、長女が「給食にアイスが出たよ!」と、
「ハーゲンダッツだったよ!」と・・・。
確かに、献立表に「アイス」の表示がありました。
給食にハーゲンダッツ?!とビックリでしたが。。
(もしやパッケージが似てるものだったりして?!)
2012/04/26 12:52 | URL | edit posted by まいママ
まいママ
学校でハーゲンダッツ...そりゃPTAで問題になる?wじゃあ給食費さげろー的な。どうなんだろ...ハーゲンダッツだったのかな。気になるなる。アイスは食べてみてねー。
2012/04/27 10:24 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1747-0b05d51a
trackback
