スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
タイフードフェスへ。
昨日の記事で...たくさんコメント嬉しいです。
なかなか返信できずにいますが...みーんな読んでます。

...とりあえず更新させてもらいますね。





代々木公園でタイフードフェスがやってたので...
タイ料理屋さんで働いてる友人と行ってきました。

めちゃめちゃ多い人人人...



まず...ガパオをたべ...





トムヤムフォーをたべ...




このココナッツのお菓子は売り切れで...
このあと写真ないけど豚のレモンなんちゃらを食べ...




ここで...『コンビニ...までは行けるよタイパンツ』やら
ワンピースやら巾着やらを買い...




タイマンゴーをたべ...




これこれ...
これがいちばん美味しかった...青いパパイヤの天ぷら。

ソースがね...やばかった。
たぶんナンプラーとレモンとチリソース...?かなり甘め。
あれは...パパイヤじゃなくてオニオンでもあのソースでいけるって思いました。。やろう。。


食材も買い込んで帰りました...
また来年も絶対いくー。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
昨日の記事をついさっき見てびっくりしました!
12年間のお仕事、お疲れさまでした。
でも、専業主婦になるわけじゃないんですよね?
いろんな可能性を秘めていそうなななまーさんだし、どんな展開になるのか、ななまーさんの「これから」に期待してます♪
がんばってくださいね☆
2012/05/15 12:40 | URL | edit posted by ナツメグ
なんか、大阪でもタイフェスこの土日やるらしく
父ちゃんが意気込んでいたんだけれど、予定が
いっぱいで~
コレ見たら行きたくなった~^^
2012/05/19 09:46 | URL | edit posted by マミオ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1764-b819864c
trackback
