スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
嬉しかったこと。
昨日...
お友達のママからこんなメールをもらいました。


抜粋...

昨日さちえ(仮名)が、
「ナナちゃんと遊んでると、学校とか勉強とか嫌なこととか、なんか全部忘れて、スゴく楽しくなっちゃうんだよね♪」って言ってたの。

確かに!ななちゃんは、人を幸せな気持ちにさせてくれる、すごく大切な何かを持っている気がします!!

...抜粋おわり



う...嬉しい...。。

お勉強とか...
姿勢とか...
マイペースとか...
遠慮の辞書がないとか...

そりゃーいろいろ心配だったりするのだけど。。
みんな違ってみんないいんだよね。。

そんなことを教えてくれた、
さちえちゃんとママに感謝。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:1   trackback:0
[1号の成長
comment
わぁ☆これはうれしいですね~

人ってこういった言葉に元気もらえるんですよね。

ワタシも感謝お伝えしていこうとあらためて思いました(^_^)

フルタイムでお仕事がんばってるんですか~?

スゴ~イ(^O^)
2012/06/01 11:23 | URL | edit posted by アヤパンナ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1779-eecd6314
trackback
