スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
出会いという奇跡。



昨日このブログをずっとずっと読んでくれてるという「きららさん」が
我が家に遊びにきてくれました。

もちろん実際にお会いするのは初めて。

ブログをつうじて実生活では知り合えない人と
ああやって共通言語で話すことができる...

それっていつまで経っても不思議な感覚なんだけど...
でもきっと出会いというくくりでは同じところにあるんだろな。

そして...これだけいる人のなか...
誰かと出会って...言葉を交わして笑い合うこと。
またねとバイバイすること。

それってほんとに奇跡に近いことだよなぁって思うんです。
意味のない出会いなんてきっとない。。

きららさんは...聡明で美しい...とっても素敵な方でした。。
また是非ぜひ遊びにきてねー


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:1   trackback:0
[読者さんとの交流
comment
ほんとにおじゃましますよー。
みなさまに会えたことも、ママグラタンごちそうになったことも、念願叶ったー!って感じで、とても嬉しかったです。

実物の1号ちゃんは写真以上にべっぴんさんでした。芸能界にスカウトされたりしそう。
2号ちゃんのまだ舌足らずな話し方にきゅんきゅんしちゃいました。次回、ぼんじりを持って行けば心を少しは開いてくれるでそーか?
パパさんとは飲み明かしたいですねー。あざみ野駅前のお店、調べておきます。

お花の写真ありがとう。
ピンク系の他に黄色系の花束もあったんだけど、コースターの色と同じでびっくり。
あと、長さも花びんに対してちょうどよくて心の中で自画自賛してました。
最初はもっと長くて一度切ってもらって、ゴムで結わえられてからもう一度切ってもらったんですよ。
お花を嬉しそうに受け取ってくれた1号ちゃんのほほえみはずっと覚えていたいなぁ。

聡明、美しい、これだけでしばらく生きていけます。
ありがとうございます。

ななまあさんも聡明ですね。
だからブログを楽しくも興味深くも読んでこれたのかも。
会った瞬間は、「おいおい写真を上回るかわいさじゃねーか。」とドキドキしてました。

みなさまにもよろしくです(^-^)/。

2012/06/17 21:15 | URL | edit posted by きらら(ユキコ)
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1796-656cce88
trackback
