スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
美術と漢字。




なんだかすごくバタバタしてて...
久しぶりの更新。

こないだの美術は...植物の色素で絵を描くという。
すてきなはからい。
桑の実では...美味しそうな葡萄を描いてました。

なにはともあれ...ゆっくりしたいよー。
忙しいって...心を亡くすって書くのね。
うまいこといってるね。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:1   trackback:0
[つれづれを
comment
久しぶりです☆

忙しいって心を亡ぼすって書くんだよねって、知人のお姉さまと話して苦笑いして来たばかりだったよ!

忙しくても気持ちに余裕を持ちたいって感じていたところでした。

私は病院であまりに忙しくて患者さんから「ストレス社会で戦うあなたに」と書いたチョコをもらいました(苦笑)

2012/06/25 15:01 | URL | edit posted by かりんママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1801-97cc5740
trackback
