スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
初お泊り...


2号...今日からお泊り保育。
ずっとずっと楽しみにしてたイベントだったので
何の心配もしてなかったのですが...



昨日...寝る前になって...シクシク...

あああ...・゜・(ノД`)・゜・。


いろいろ不安になったのか...
問いかけにも何も答えず...こちらをみないでシクシク泣くだけ。。

そこで...そんなことが全くなく...
へっちゃらでお泊り保育に挑んだ頼もしい大先輩が
我が家にはおりましたので...彼女に助けを求めてみました。


すると彼女は...

「2号ちゃん...あのねー...カレーとか作ってね...めちゃくちゃ楽しいよ」
「お友達も先生もいるし...とにかく年長さんがいるから全然だいじょーぶ」
「寝るときもみんな一緒だし...すいかも食べれるよ」

そんな声かけをしてくれました。

すると...
ひとつかふたつ質問しながら...
(( _ _ ))..zzzZZ

ね...ねてる。。よかった。。


そんなこんなで...
今朝はそんなことを忘れてしまうくらいに
げんきにいってきますができた2号。。

...スイカが決めてだったりして?w

2号だけがいない夜なんて...
みんな初めて。。

そして今夜シクシク泣くのは...
きっときっと...わたしだけな気がします。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:1   trackback:0
[2号の成長
comment
あ~、もう~すごく分かる!!
母の方が寂しくなったりね。。
去年、うちにも同じ光景が(笑)。
お姉ちゃんが「カレー作るよi-185」とか「夜は花火で~i-185
とか言ってました!
2号ちゃん、きっとニコニコで帰ってくるはず~!
2012/07/19 12:14 | URL | edit posted by まいママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1821-8d493c32
trackback
