スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
それはなにかとたずねたら



昨日...ひとりっ子だった1号。
いつもよりなんとなく穏やかでまろやかな空気のなか...w
2人でごはん食べてきました。


その帰り道に1号がつぶやいたこと。
それは...

「ああ...世の中にお金なんてなければいいのに...
物と...交換だったらなぁ。」



な...なになに...

なにこの発言...なんか...
なんかすげーすげー素敵じゃないのさ...


「ああ...どうして...? どうしてそう思うの?」
...聞いてみました。


すると...

「だってさ...お金なんかがあるからさ...
わたしがもしお花屋さんとかになったらお釣りをあげなきゃいけない...。。
物と...交換ならいいのに...。。」


((((;゚Д゚)))))))ソ...ソコカ...ソコナノカ...





_| ̄|○アアア...


さ...さんすう...
そんなに...そんなにきらいなのね...
なの...ね...


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
お久しぶりのコメントです☆

「・・・物と交換だったら、わたしはわたしの描いた絵と交換できるのにねっ♪」
というラブリーなオチになるのかと思いきや、そこでしたか(笑)

だいじょーぶだいじょーぶ、
たとえ算数がキライでも、1号ちゃんには美術という最強無敵な特技があるんだから^^
2012/07/20 12:26 | URL | edit posted by ナツメグ
あ~ぁ・・・
おいらの血が・・・・・・
2012/07/20 23:16 | URL | edit posted by トド伯父
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1822-3a558026
trackback
