スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
おひめさまごっこ。



最近姉妹のあいだで流行ってるお姫様ごっこ。

1号が2号に... 1号は自分自身で...
肌かけやらバスタオルやらを体に巻いて...
そこらへんにあるもので装飾してコーディネート...

で...

「わたくしですのよ?」
「あら...お気にめして?」
「これから舞踏会なのよ...急がなくっちゃ...」

そんなことをいいながら鏡の自分たちをチェック...

こういうの...女子はみんなやるんですかね?
わたし...やったかなぁ...?


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[姉妹育児
comment
もちのろん!
わたしも妹としましたよ。

ピンクレディーもやりました。

一人聖子ちゃんごっこも。
2012/09/07 21:35 | URL | edit posted by ユキコ
私はエースをねらえ!と花の子ルンルン。たぶん…お姫様に憧れたことはない…たぶん小さいときから「そりゃないわー」って思ってたんだとw
2012/09/12 10:06 | URL | edit posted by ななまー→ユキコさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1862-9ce3b84a
trackback
