スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
求むこびと。



涼しさとは反対に行きそうな仰々しいうちわと…
仕事がはかどらなそうなクリップをもらいました。

頭ジラミを食べてくれるこびと…
リアルでいたら大歓迎なのに…



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
思わず・・・
札幌からいつも楽しく拝見しとります。

こびとくじ、32歳にもなる大の大人である妹がそれぞれ
違う店舗で計2回引き、2回ともこびと時計を引き当てる
というミラクルを・・・

定刻にこびとビートの音楽に乗ってこびとが登場する
アレです。
今年の運をすべて使い果たしたわ(^^;とこちらもまた
うなだれておりました。


私はカクレモモジリのフィギアが欲しかったです。
2012/09/11 23:25 | URL | edit posted by hiyori
そ。。それはすごい。。
わたしは一回やったら絶対全部もらえるまで買い続けてしまう自分がみたので…スルーしていたら、心ある人がわざわざ送ってくれました。ありがたい…でもその時計…動画でいいから見てみたいです。。
2012/09/12 10:02 | URL | edit posted by ななまー→hiyoriさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1864-cdddd20b
trackback
