スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
みんな違ってみんないい。


サーティーワン…食べはじめ半ばあたりでいつも
「ああ…わたしと2号はスモールでよかったじゃないか…」
「ああ…そうだ…キッズサイズもあったじゃないか…」
と後悔します。

ほんと…
これって脳の失陥じゃないのか?
若いときみたいに…量はもういらないのです…
美味しいものをちょっとが美味しいお年頃。←ちょっとかなしい。


でもたぶん…買うときは食べる気満々で。
あたまのなかはラムレーズンでいっぱいになって。

さらに1号とわたしの好みのあまりの真逆さに
「えええ…それぇ?やめなよー」
って言ったりすることに翻弄されちゃうんですよね。
振り返れば…そんなのいいのにね。
好きなのを頼んだらいい…。。

ちなみに1号の好みは…
クリームソーダーとか…ポッピングシャワーとか…
なんとなくケミカルっぽいやつ。

わたしはシングルなら迷わずラムレーズン。
ダブルなら…
ラムレーズンとベリーベリーストロベリーか…ジャモカコーヒーか…ナッツトゥユー…
ああ…食べたくなってきた…


2号はわたしと好みが似てて…
1号のをみて「おえ…」とか言って…
シンプルに必ずチョコレート。

その点この僕にはわかるよー...♪


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[Favorites
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1872-a44bc2bc
trackback
