スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
帰りたくないのに「帰りたい」を叫んだ昨日のこと。


諸事情で…
赤レンガ倉庫にいってきました。





そこには…
おそらく同じ諸事情で集まった人たちがたくさんいて…





あっという間に暗くなったその…
諸事情の一時間弱で繰り広げられた一角獣の…

大迷惑やWAO!でトランス状態になったり…
デーゲームにうっとりしたり…
HELLOで動けなくなっなり…
SAMRAI5で腱鞘炎になりそうになったり…

それでみんな灰になったジョーみたいになって…
またあのツイストで出て来るところから始まらないかなぁって…
いつかのサマソニの初ハンドマイク…
あの服部にもやられたなぁって…
宇宙兄弟のキッズTなんていつのまに売られてたんだ…
悔しいじゃないか…って…
EBIくんの… あの「赤レンガ!」はズルいじゃないかって…
テッシー…嬉しそうだったなぁって…

そして何より…
やあ… やっぱりたまらなく好きすぎるなぁって…


そんなそんな…
そんな諸事情があった10月21日の…
一角獣あらためユニコーンの…
「tvk 40th anniversary LIVE 2012~カモンカモン!赤レンガへ tvkに映るんだ~」

肩が痛くても気にしない
足も痛いけど気にしない

な次の日の朝なのでした…
(ひっさしぶりの記事がこんなで… いいのか…)



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
私も諸事情でいた一人です。。。
この気持ちを是非共有したいです!!
もー朝からずっとユニコーン聞きながらお仕事中(笑)

そうそう!
今日のお昼のFMヨコハマはユニコーン特集ですって!
このコメントに気付いて~。

2012/10/22 11:55 | URL | edit posted by 梅茶
Re: タイトルなし
あああ...気づけなかった...
どっちみち外だったので聞けなかったけれど...くやしい...
梅茶さんは確か初おっさん達だったんですよね?
ほんと... 共有したいです... きっと一晩中はなせる...w
2012/10/23 10:49 | URL | edit posted by ななまー→梅茶さん
突然光臨
ご無沙汰してます。FACTです。
突然自分にユニ光臨、私も赤レンガへ行ってきました。純粋に楽しかったです。ある日WAOから阿部ビにハマりました。今年は活動が少ないので来年の勤労に期待してマス。
2012/10/23 17:17 | URL | edit posted by FACT
おひさしぶりです。
おお...いらっしゃったのですね...
あの瞬間を共有できてたと思うとうれしい...
阿部ビにはまっちゃうの...わかりますよ。
OTが楽しそうなのをみるのがいちばん嬉しいのです...
2012/10/27 01:36 | URL | edit posted by ななまー→FACTさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1887-dac76a16
trackback
