スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
癒しの日曜日。


子どもの国に行ってきました。

姉妹はそこに行くと…
大半を動物園で過ごします。

モルモット抱っこして…うさぎ抱っこして… 鳥抱っこして…
またうさぎ…モルモット…うさぎ…鳥…モルモット…うさぎ…

これが…えんえんとー…♪続きます…w


そしてそして…笑顔いっぱいになって…
スキップしながらポニー乗り場に向かう…

そーんーなーにーちーよーおーびー…♪
なのでした。。

私も...「ハイジ牧場」が大好きだったなぁ... 遺伝だ...



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[Favorites
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1888-3f5a9537
trackback
