スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ブラボー。


今…すごいと思ったこと。

地下鉄に降りる階段で…
少しご年配の方(女性)がてすりにつかまりながら階段を降りてました。

そして…
その隣でゆっくり階段を降りている同じような年齢の女性に…

「膝がいたいですか?」

と話しかけたと思ったら…
その女性は、

「ええ… わたし今病院に行って来たの。接骨院。」

「あらそう… これつらいのよね…」
「わたしの旦那はね… もう亡くなったんだけど… 」


((((;゚Д゚)))))))!!!

モウ…カイワシテル…
トモダチニナルノニ…5ビョウカカッテナイ…


男性同士は…こうはいかないと思うんですよね。。
女性のパワーすげーです。。

写真は関係ない 本文と関係ない


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
男だってすげーぞー(おいらの場合)
行きつけのスナック、新顔の客が入って来て
カラオケを歌ったら、たとえ下手でも『いい歌だねー』
まあ一杯!すぐに仲間に引きずり込んじゃうもんね
後でママに『良い子、いいこしてもらうもんね』
ジャンジャン。 でも5秒は無理!
2012/10/24 13:57 | URL | edit posted by トド伯父
お酒の席はずるいです...
しかも...ママに「いいこいいこしてもらう」という
よこしまな気持ちもあるのでだめです...w
2012/10/27 01:44 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1889-df94a7db
trackback
