スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
リスとモルモットとウサギと。


日曜日…
またしても「子どもの国にいきたい!」と姉妹がいうので…
「町田リス園」にいってきました。

ここなら…2人の欲求が満たされると思いまして。

ここは…放し飼いされてるリスたちが
手から差し出されるひまわりの種を食べてくれるという…
姉妹にとってはたまらない楽園でして。

夏休みに幼稚園で連れてってもらったばかりでしたが…
子どもの国が瞬時に消えるほどの満場一致で…いざリス園へ。





電車とバスを乗り継いで…
やってきましたよ。





おお… 愛らしい…

取ってくれるかをどきどきし…
種を手で持って食べる姿に癒され…




こんな真近でリスをみて…
かわいいー…を33回くらい言って…




次はモルモットたちに野菜をあげ…
やっぱり33回ほど「たべたー」といい…




膝の上のモルモットを「はぁ…かわいい…」と…
まるでアイドル誌をながめる中学男児のようにため息まじりに見つめ…

ななまーの
「もういいんじゃない?お腹すいたでしょ?」の誘惑に2号は…

「ああ… お腹もすいたし… でもまだ抱っこしたいし… でもやっぱりお腹すいたし… でも抱っこしたいし… あああ…」

と…かなり葛藤されておりました。
2号にとってはこの上ない幸せな葛藤だったかと…



町田リス園さま…
姉妹の癒しの日曜日をありがとうございました。
また来ます。きっとそう遠くない日に。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[旅行・おでかけ..etc
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1898-ed056044
trackback
