スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
大げさにいうならば…



森の中の美術…
先週も行ってきたら紅葉しててこんなキレイなことに。

姉妹は版画をたのしんでました。

物をつくるって…そこに何かを表現することですよね。
それって…誰でもやってることで。

例えば毎日選ぶ服…
料理の盛り付け…
メイク…

フラワーアレンジメントとか絵画とか…
そういうのはわかりやすいけど。

でも「誰かのそれが好き」って思ったら…
たいていその人のつくるもの(表現してるもの)って
だいたい全部好きなんじゃないかなぁって。

例えば…
服のセンスがいいなぁって思うママ友の料理も好きだったり。
民生の乗ってる車もドンピシャだったり。

もちろん逆もあって…

このタレント苦手だなぁ…って思ったら…
ああ…やっぱりね…って人と結婚してたりとか。

それでいうと…木梨憲武が安田成美と結婚したときとか…
カエラちゃんが瑛太と結婚したときはなんか嬉しかったなぁ。


あ…この話しにオチはありません…w
きっとそういうことなんーだろー…♪ ぐらいの話でしたー。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1910-4df00b99
trackback
