スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
無人島で…


犬が好きです。
2年生のときにミニチュアダックスを飼い始め…
弟がいつの間にか兄になり…父くらいになり…おじいちゃんになり…
上京して何年かしたら亡くなってしまったんですけど。。

今…姉妹に「犬がほしい!」とせがまれるんですけどね。
「自分たちのことがちゃんできるまで飼えないよー」といいながら…
ペットショップに行って誰より萌えてるのはわたしだったりして。

欲しいなぁ…はフレンチブルで。
かわいいなぁ…はやっぱりダックスで。
萌えるのは…チワワで。


でもね…
ほんとは…やっぱり飼うなら大型犬がいいなぁって。

たとえば…無人島に2人で漂流したとするじゃないですか。
そしたらね… 小型犬はきっとわたしに「きゅーん。」「お腹すいたよぉ。」って鳴くだけだと思うんです。


しかし…大型犬だったらね。

しばらくしたら黙ってどこかに出かけて…
何時間かしたら…きっと鳥とか魚とかを咥えて…
「ほら。獲ってきたよ。」って差し出してくれると思うんですよ。

たくましく… しかも素知らぬ顔をしてさ。


いやあ…萌える…。

だから…大型犬がいい。(もちろん♂ね。)
写真は美術教室のダルメシアンのサラちゃん。♀。
すんごいおりこう。すんごい優しい。

犬… 飼いたいなぁ。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[Favorites
comment
薄情なようだが
所詮、動物 無人島では
お互いが食料じゃ・・・
ワシが食いもん送ってやるさ
宅急便でな・・・
2012/12/04 13:02 | URL | edit posted by トド伯父
おおお...
持つべきものは犬よりトド伯父...
ええと... すんごいずーずーしいことをいうと...
ソースカツ丼のタレがほしいです...w
2012/12/04 23:34 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1911-8004b1b1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。