スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
「GACHI(ガチ)」浜崎貴司 vs 奥田民生
img_0704.jpg


行ってきました...
今年最後のLIVE...「GACHI(ガチ)」浜崎貴司 vs 奥田民生

濃厚な3時間...まだ頭のなかは音でぐるぐる...

まさかの「スニーカーぶる〜す」のOTのマッチ節や...
玉置浩二や森進一のモノマネ...
せっちゃんの「歌いたいのバラッド」まで聞けるとは...

一緒に観た義兄嫁が「隣の人泣いてたよぉ...」って言ってたけど...
わたしだって実は泣いちゃったことは内緒にしておきました。。

レポは苦手なうえ... 言葉で表せるものでもないので...
とにかく...よかった...としか...。。

AXは「ひとりカンタビレ」以来だったけど...
こじんまりとしてゆったりできる会場で...

弾き語りをゆっくり3時間...贅沢...

でもでもなにより...
「OTがもし女性を落とすときに自曲を歌うとしたらなに...?」
の答えが知りたかったなぁ...。

ハネムーンかな... 手紙かな... それともカヌー?w


(あ...写真はうっかり撮れなくて...AXの公式からいただいてきましたとさ...)


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1914-3910c839
trackback
