Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
おぞましいアイツ。
昨日の晩ごはんのとき、

「ままーきょうね、そとあそびのときへんなむしがいたんだよ。」
「‥変な虫?どんな?」
「くろくってねーおひげがこーうなっててねーさささーってはしるんだよ」

さささーって
70046983_T2.jpg


‥さささーって走る黒い虫っていったらアイツしか‥しかもヒゲってあの‥おお、もう鳥肌が。

「えー、誰がみつけたの?」
「○○くんだよ。あのねー‥えーとなんだったかなぁ‥」
「えーとえーと、ドクゼミ?ドクゼミだったかなぁ?‥ドクダミ?○○くんがそういってたよ」

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ま、間違いない‥そのニュアンスからして‥名前を出すのもおぞましいアイツ。やたらピカピカ光って、どう考えてもテレポーテーションできるアイツだ。

「‥ななちゃん、その虫好き?」
「‥ううん、なんかねーきもちわるかったよ。」

やはりアイツは子どもゴコロにも不快なのだ‥
ななまー18歳で初めて出合って、あんなヤツがこの世にいると思うだけで人生が1トーン暗くなるくらいの衝撃を受けたけど‥真っ昼間に園児の遊び場にのうのうとやってくるなんて、やっぱり本当になんてふてぶてしいヤツ|||(-_-;)||||||

最近めっきり合ってないけど、どう考えても食物連鎖とは関係ない次元で生きているように思えて仕方ないアイツ(最後まで名前を出すのも嫌)は、本当にこの世からいなくなっていただきたい。

今日も応援クリック!!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在5位!←気づいたら落ちてたぁ。。)

Posted by ななまー
comment:10   trackback:0
[つれづれを
comment
それって~
それってもしかしたら
水の中にいるゲンゴローみたいな~
黒々した平べったい体の
さささ~って走る奴か~
でもなんにも言えね~
2008/10/17 11:16 | URL | edit posted by トド伯父
私もその、アイツ、嫌いって言葉では簡単すぎる
くらいおぞましい!!!嫌い~!!ヒー!!!
この前うちの洗面所に出て、ダンナにやっつけて
もらうまでぎゃーぎゃー言ったよぉ; ;
2008/10/17 18:16 | URL | edit posted by まみお
おひさしぶりです。
うちのだんなさまも道産子で、成人するまでアイツのこと
知らなかったので、本州に上陸して1人暮らしをしたとき
ツチノコ(古い?)に会ったほどに驚愕だったらしいです。
その彼が沖縄に住んだときに、今度はトラ模様の
強化型のアイツに遭遇!その獰猛さといったら…
ということで、世界はまだまだ広いというお話でした。
(いじわるいずハハハっ)
2008/10/18 12:11 | URL | edit posted by いずハハ
怖い この話怖いです!
北海道では ほぼ見かけないので、
そんな恐ろしいやつがいっぱいいるなんて
そちら方面に引っ越すことが躊躇されます・・・
(あ、そんな予定は全くないですが・・・)


2008/10/18 12:47 | URL | edit posted by どんぐり
ななまー→トド伯父さん
ひぃぃ~
平べったいとか、本当やめて・・
しかしなんであんな薄いんだ・・ひぃぃ~
2008/10/19 02:07 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
ななまー→まみおさん
そそそりゃーぎゃーぎゃー言うよ!!
うちは旦那もあたし以上に大嫌いで、
まだ結婚していないときに、
たぶん初めてケンカしたのがアイツのせいだった気が。。
そして結局確かあたしが挑んだ気が。。
2008/10/19 02:09 | URL | edit posted by ななまー→まみおさん
ななまー→どんぐりさん
最近は北海道にも生息してるらしいですね・・
ついにマイナスでの越冬法まで身につけよったか・・
でもでも、そんなにやたらめったらいるわけではないですよ(たぶん)
今のマンソンに引っ越してから、丸5年は見てませぬ。
・・だからもしうちのキッチンに出た日には・・ショックで寝込むかも。
2008/10/19 02:12 | URL | edit posted by ななまー→どんぐりさん
ななまー→いずハハさん
ひひひひひひひぃぃぃぃ
おおおおぞましすぎる・・とととらもよう・・
そんなん見たら、絶対ちびって腰抜かすと思う。
しかもあったかいからデカイとか??
ひぃぃぃ
2008/10/19 02:16 | URL | edit posted by ななまー→いずハハさん
私も東京でてきて1番の衝撃的な出会いだったわ

東京なんかキライダー!って思った

東京以外にもいるのに…
2008/10/19 21:37 | URL | edit posted by わか
ななまー→わか
ね。
あいつの存在は、
上京したての18歳には過酷すぎる試練だよね。
2008/10/21 07:00 | URL | edit posted by ななまー→わか
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/193-5522bef9
trackback
