スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
なんかさ…



1号…
おっきくなった…

ついこないだ乳飲んでたのに…
ついこないだ立ちたガールだったのに…
ついこないだスボンの4枚目がはけないって泣いてたのに…
ついこないだわざわざオムツはいてウンチしてたのに…
ついこないだやっとポニーテールができるようになったのに…
ついこないだランドセル背負いはじめたのに…

あと2カ月ちょっとで…
さ… 3年生じゃないか…。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
わかる、わかる。あれっ??と思う事ありますよね。
長女なんか、気付けば、クラスで一番身長が
高くなっていて(驚)。
身長とかもそうだけど、言動とかもね(イラッとする言葉も
含めて)、ホント、ついこの前まで・・・だったのになあ~
とか思うよね。
2013/01/22 12:33 | URL | edit posted by まいママ
ね…ほんと早いんですよね…
自分が子どものときの時間軸と大人になってからの時間軸ってちがいすぎて…それって老化だとかいう人もいますけど。。認めたくない。。
子ども時代と同じだけのいろいろを大人になってからも吸収できたら…やっぱり長く感じるんですかね。。
2013/01/22 22:20 | URL | edit posted by ななまー→まいママさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1940-e3e8c259
trackback
