スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
いちばんそれが大事。



アーモンドパウダーなどなどをフープロで混ぜて焼くだけの
「スノーボール」をつくりました。

1号: うわっ… これめちゃくちゃ美味しいじゃん。
2号: あたし… これいままでで食べたお菓子でいちばん美味しいと思う!


やった...

手間隙かけて料理することも嫌いではないんだけど…
やっぱり時間のない日々には「簡単で美味しい!」がなによりだと思うのです。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:3   trackback:0
[料理とか食育とか
comment
スノーボール、うちもしょっちゅう作ってる!
簡単だしさくほろですごくおいしいよねー!
今、バター中毒になっててやばい…

カフェ、無農薬野菜のガレットだなんてステキだよー
神楽坂のブルターニュに行きたくなったーー!
2013/01/31 12:28 | URL | edit posted by 私も大好き!
間違えた^^;
さっきのコメント私です!
題名と名前まちがえちゃったよーー
2013/01/31 15:38 | URL | edit posted by さっちぃ
おつかれさま... 今日顔がみれるかなぁって思ったけど会えなかったね。来年は同じクラスになれたらすてきね。
スノーボール... おいしいよね。アーモンド最強。
2013/02/13 21:13 | URL | edit posted by ななまー→さっちぃさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1949-8eceeab4
trackback
