Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
感謝の日々。



先週は幼稚園の地引き網にいってきました。

お店のオープンから2か月以上…こやってお店から離れてもお客さんを迎えられる環境になってきていること… スタッフさんたちに感謝の毎日です。

お店を始めてよく言われるのが…お店を出すのは夢だったんですか?ということ。

このブログをずっと読んでくださってる方はわかると思いますが…ほんとうにこうなったのは突然のことで。
去年の今頃はまだそんなこと考えてもなかったし…今まで一度も「いつかカフェをやりたい」とか思ったこともなくて。

でも…自分の誕生日が8月31日の野菜の日なこととか…12年勤めた会社でずーっとオーガニックに関わっていたこととか… 自然とそういうニーズが高い場所に昔から住んでて… その近くの物件がポンとみつかったこととか… 料理はもともと好きだったこととか…

いろいろな出会いでこのお店がいま在ること…いろんなベクトルがいまの自分に向かっていたような気がしていて。


お店はすでにたくさんのリピーターさんに支えられ…今日はすでに満席…

いつでも想像のうえをゆくお店を目指して…日々前進前進前進…したいと思ってます。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[カフェつれづれ
comment
おーーーい!!
ななまーー!
大盛況おめでとう!あたしもななまーのお店にもっすごい行きたい人のうちの一人です。
伺える際は事前連絡しますので、是非お会いしませうね!!

きっとななまーのつくるあれやこれやは美味しいんだろうな・・・と妄想しつつ、その日を待つね!!!

じゃ。
2013/06/18 12:15 | URL | edit posted by コロン
げんき?ひさしぶりー。
あれやこれやの感想は…実際食べてもらって本当にききたいでーす。まっちょるよー。
2013/07/16 12:24 | URL | edit posted by ななまー→ろんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1996-47ec0383
trackback
