スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
はぴはぴバースデー...



昨日... 2号が6歳になりました。

こないだの幼稚園の参観で...
彼女は照準よりも背が高いんだってことがわかったり。

先週札幌から我が父が来たとき...
一週間あんなに指折り数えて楽しみにしてたのに...
やっぱり最初は恥ずかしガールだったり。

向かい合わせでわたしの膝に乗ってきて...
「ああ... あたしママと結婚したい... だって... そしたらずっと一緒にいられるから」
そんな... 愛おしくもあり...
ちょっと切なくもあることを言ってくれたり。

つい最近まで "ゴールドキウイ" みたいな頭だったのに...
「今日はポニーテールにして? あ...やっぱりおだんごにして?」
気がついたら... そんな要望にもちゃんと応えられるようになってたり。

春になったらランドセル…
彼女は赤いランドセルがいいそうです。

彼女の名前には「夏の赤(トマトとかスイカとか)」っていう意味の漢字を使っていて…

うんうん。きっと似合うね…。。

お誕生日おめでとう。
わたしのところに生まれてきてくれてありがとう。。



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[2号の成長
comment
誕生日おめでとう!
もうそんな年になったのか・・・
おめでとう!
ダブルバースデーってことで
ケーキの図案はどうする・・・・
何かあったら教えて・・・・
2013/07/13 14:58 | URL | edit posted by トド伯父
お誕生日おめでとう(*'▽'*)
2号ちゃん、あたしの妹の次女(姪っ子ね)と同じお誕生日だわ!!
かりんとななちゃん同じお誕生日だしね☆

しかし、大きくなったね(*^ー^)
2013/07/14 09:37 | URL | edit posted by かりんママ
そうなのよ...
伯父ちゃんに会ったときの2号はまだつかまり立ちして得意顔...くらいだったね。
でもでも... 2号のなかで「お肉をくれるトド伯父ちゃん」はかなーりメジャーな存在になってますw
ケーキ... 6歳と9歳です。お花とか描いてあるといいかな...たのしみにしています。
2013/07/23 19:50 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
おお... そうなのね。
なんだかいろいろ繋がるねぇ... 不思議。。
ほんとにおっきくなったよね。。
2013/07/23 19:51 | URL | edit posted by ななまー→かりんママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/2000-1be5b6e8
trackback
