スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
お久しぶりです。



夏休みも終わってあっという間に9月。

なにから書いたらいいかわからないので...
とりあえず今朝の様子をアップしてみました。


実家から届いたとうきび(とうもろこしか)をひたすら剥く小猿たち。
皮やらひげやらが散乱するので...
もちろん小猿たちにはベランダに出てもらい...わっせ...わっせ。







プチンといって甘い汁を出すとうきび...
朝からキッチンで茹でたてをほおばって上あごを火傷したのは内緒です。


更新されない間ななまーがどうしていたかというと...
野菜を切ったり炒めたりひよこ豆のコロッケにはまったりしながら...







ちゃっかりテッシーのお祝いに武道館にいったり...






わたしの誕生日は...8.31(野菜の日)
お店ではイベント「無農薬831食べ屋祭(むのうやくやさいたべやさい)」やってました。





大根餅に...






あげいも...
(北海道の人ならみんな知ってる中山峠の人気商品を真似してみました)


この日はオープン以来の売り上げ&集客...
ほんとうに嬉しい1日でした。


そんなこんなで...
うっかりのんびりしないように毎日簡単簡単ベリーグーとはいかないけど...
幸せな毎日を過ごしてると思ってます...



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:3   trackback:0
[つれづれを
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/11 05:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20 16:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21 14:52 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/2008-c6211e24
trackback
