スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
君にあってなんていう? 嬉しいですという
blogger-image--679133803.jpg



このブログをはじめたのが10年前っていうのはほんとうに怖いんですけど。

このブログから離れて2年っていうのは…
なんだかよくわからなくて。

濃さでいうと…
ここを毎日更新してた8年間と、ここ空白の2年は同んなじくらい濃厚な感じで。

まあそんなことはおいておいて…
8年書いていたときみたいに、思うままに書いてみたいと思います。。



今日お店に、サンズマーケットカフェができる前の「りふの季」時代のマルシェのお客さん… 当時妊婦さんだった彼女が、ご両親とお姉さんと、そのときお腹にいたベビちゃんと一緒に来店してくれました。

似てるな… ちがうかな… でもあのベビちゃんのサイズからしてぜったいそう。。よし… 声をかけてみよう。。
↑ななまーの心のなか

「あああ… そうです… 」っていわれたとき… なんだかすごく心が緩んでしまい。「あああ… 」と… 思わずお客さんの手首を掴んでしまいました…。。


人と人とのつながり。
ひとりで生きてる人なんて…いなくて。
みんな誰かに支えられて生きてるのである。。
ほんと… 生きとしいける… すべてに感謝なのである。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[カフェつれづれ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/2010-75baa988
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。