スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
シンパシーなデート。
昨日2号とPAULでデートしてたときのこと。壁にかかってた絵をみて2号がいいました。

「ママ… わたしあの古い絵をみてるとなんだか懐かしくて泣きそうになる。」



わたし… この、ノーマンロックウェルの絵が大好きで(この絵が…というわけではなく、彼のタッチやとらえる瞬間などすべて)姉妹が生まれる前にはA4サイズのジグソーを額にいれていくつも飾っていたほど。

そして… やっぱり出会ったのは子供のときで、すごく引きつけられたことと… 大人になってからも、カップルが婚姻届にサインしてるシーンの絵をみたときになぜか涙がでてしまったことを思いだして。

だから思わず…「ええ… そうなんだ… すごい…」って、まじまじと2号の顔をみてしまった。(それで照れる2号にもまた萌え)

そこからiPhoneで「ノーマンロックウェル」とググり… しばらく2人で思いを語りあいました。。
(狭い路で犬が動かないからバスが通れなくなってて、まわりの人たちがソーセージとかいろんなもので犬の気をひいている絵も大好き)

こういうとき… スピリチュアルなこと。前世とか潜在意識とか魂とか。そういうものをめちゃくちゃさらに肯定してしまうのです。(2号とは夫婦とか恋人とか… そんな関係であることが多かったみたいなので)いつかの時代にノーマンロックウェルの絵ととても深く関わってたことがあったのかなぁって。とてもとても掘り下げて知りたくなってしまったりします。。


更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:1   trackback:0
[スピリチュアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/21 23:14 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/2015-17119f3f
trackback
